2009年8月16日日曜日

Google earth

Google earth ってすごいですね~。

今日、初めて使ってみましたが、

飛行機で飛ぶこともできるし、

なんといっても3Dの移動感がいい。

毎日、あたらしいものが生まれていきますね。




今日、私は、ADOBE FLASHについて

勉強しています。

アニメーションの世界もすごい!

ここまでできるの?

私がコンピューターとはじめて

会ったころはまだ、緑の文字だけだったな~。


もっと勉強します。

家族は「大丈夫?」

    「1日中PCの前でからだこわさないでね~」

確かに最近(10日間くらい)ほとんどPCの前に

座りっぱなし!

大丈夫か私?

0 件のコメント:

コメントを投稿