2009年8月18日火曜日

いよいよ明日から2日間の面接はじまる

今日の午後、先方の会社から電話連絡(英語)が入った。

OOさんですか?

XX会社の**ですが、

OO OOO さんで、お間違えないですか?

OOさんは、ニックネームありますか?

(ニックネームなんか日本では使わないよね~と思いながら・・・)

(「いえ、ありません」)

では、OOさんでいいですか?

(「はい、結構です。」)
 


(話はつづき・・・)


では、明日の13時にXXにお越しいただけますか?

(はい。かしこまりました。)



と言って電話の後で、案内図がメールで送られてきました。

久しぶりの面接。

しかも英語!

大丈夫か?



「大丈夫!私なら出来る!」と思うしかないよね~。


頑張ります。

明日また報告します。

0 件のコメント:

コメントを投稿