今日は、16日の初出勤の前に必要書類を提出に行った。
1箇所だけ名前を書き忘れていたので、その場で書いてきた。
銀行で給与の振込口座をつくって、その控えも提出した。
健康診断もパスしたので、残るは、NBIクリアランスだけだ。
これは月曜日に取りに行くだけなので、散歩ついでに行ってくる。
今日、追加でもらった書類は、
「緊急連絡先」
「書類提出確認届け」
「ID アクセス書類」
以上は、16日当日に提出する。
肝心なことを聞き忘れていた~。
16日は何時に出社すればいいのか聞いていなかった。
たしか8時から9時の間に書類チェックをすると聞いたような
きがする。(電話で確認するか~)
(誰も出ない!明日にもう一度かけてみよう)
こちらの会社は本当に女性が多い。
似たような名前が多いので、今日も間違えてしまった。
入社後は皆さんIDをさげているので、それを見れば名前は
わかるが、覚えるには苦労しそうだ。
こちらでは、社内でも「ニックネーム」で呼び合う。
私にはまだ無いが、そのうち誰かがつけてくれるだろう~。
ちなみに、昔は「ナベさん」だった。(ごく普通)
0 件のコメント:
コメントを投稿